グラニフの福袋に入ってたものです [グラニフ 福袋 中身]

グラニフの福袋の中身ですが、

Tシャツ×5、パーカー×1、マフラー×1でした[手(グー)]

1378654050_86s.jpg

やっぱりもう1個買ってもらおう~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://tEacAp.neT/kx/40w0wme
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-29 07:17) 

六兵衛

http://qawsed.info/art/3n887jv
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-05 10:01) 

TIGER

navitime.me/ent/85cdi7s/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-16 18:27) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://pROTEInWaTeR.InFO/entry/jrrrl5b
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-12 23:19) 

チロロ軍曹

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://DONUNE.Net/e/ecqj30e
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
by チロロ軍曹 (2010-09-08 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

グラニフの福袋、GETしました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。